アサクマの日記♪

V6と料理(時々BL)がすきな学生の日常です。

千羽鶴と妄想。

千羽鶴折ってます。

健ちゃんの舞台が無事に千秋楽を迎えられるように…

って、渡さなきゃ意味ないんですけど!

初日に渡しにいく?

受け取ってくれないかな~。

スタッフに渡すとか?

ジャニ所へ送る?送り方分からない…

ま、何とかしよう!

 

友達にカゲプロのCD借りました。

最近好きなんです。

いい歌いっぱいあるんですよね~。

「如月アテンション」「夜咄ディセイブ」あたりが

好きです。

 

妄想注意報発令‼

こっから先は200%私の妄想です!

健ちゃんのイメージ変わるかもしれないので

そういうの嫌な人は退場してください!

 

健ちゃんに言われたい言葉~。

第3位!

「おかえり。」

自分が出かけていて、夜遅くなってしまったのに

帰ったら起きていてくれた!

‥シチュエーション。

第2位!

「いいにおい~。今日カレー?」

台所にいて、壁から健ちゃんが

ヒョコッと顔を出して言ってほしい!

第1位!

「ん、早く会いたかったからさ。」

デートが楽しみで30分も早く待ち合わせ場所に

行ったのに、もう健ちゃんが待っていてくれた!

なんでこんなに早いの?って聞いたら

‥シチュエーション。

1位は私の好きな小説のセリフです。

全体的に健ちゃんと恋人みたいに

なっちゃいました。すいません!!!

 

今からレッドホットチキン食べます。

それでは~。