アサクマの日記♪

V6と料理(時々BL)がすきな学生の日常です。

ミッキー。

最近お気に入りのTシャツ。

ひざぐらいまで(身長160㎝)あるダボダボの

ミッキーTです。

足の露出が激しい…

健ちゃんが喜びそうかな?

私のは傷だらけですけどね。よくこけるんで。

 

CDが届きました!

光の速さでウォークマンに入れました。

やっぱりサイコーです~。

と、夜中の一時に思ってました。

 

今人権作文で「体罰問題」について

書いています。

めんどくさい…

成績のために頑張ります。

心にもないことも書きます。

 

学校では真面目だといわれますが、

人間だれでも裏はあります。

本当はここでは裏も見せたいところですが、

もしかしたら友達が見ているかもなので

少しずつにします。

…なんちゃって。