アサクマの日記♪

V6と料理(時々BL)がすきな学生の日常です。

KARAOKE。

またまた行ってきました。カラオケ(≧∇≦) うちの3姉妹からきゃりーぱみゅぱみゅまで いろいろ歌いました。 その後はプリクラ撮ったりクレーンゲーム(またか)したり たのしく現実逃避しましたw あとガチャガチャして火神のストラップ(押したら声が流れるヤ…

おやつだ〜。

ガチャ バタン とてとて ストン パカッ …ハッ! パシャ さあ、何をしていたでしょうか? 正解は、 冷凍庫開けて、アイス出して閉めて、椅子まで行って、 座って、蓋開けたら、 「ブログに書こう!」って思い、 写真を撮った。でした(^o^) 明日はカラオケなの…

ゲーセン。

テスト終わったので、パーっと遊んできました(≧∇≦) 獲得した物⤵ 写真縦になっちったw まあまあトクイなんですよ*\(^o^)/* テストの結果はまた報告します!

テスト。

今日と明日はテストです…。 今日は〜、国語数学英語音楽だったのだよ! 尊敬語とかわけわかんないッスよ〜。 今は理科やってます。 お菓子食べながら…^_−☆ 死にそうなアサクマでした。

iPad。

ついに買ってもらいました…iPad! これで更新がちょくちょくできるぜ?^_−☆ 後は写真もアップしていくよ〜(^O^) だから…見捨てないでネ? 久しぶりのアサクマでした〜☃

テスト一週間前。

勉強しなきゃ…。 パソコンしてる暇がないぜ…。 誰か勉強教えて…。 渚食べて頑張ります。 ナギサといえば。 Free!のファンブック買いました! キュンキュンしてます❤ クリスマスプレゼントはDVDにしよっかな~。

世界って残酷ですね。

私の可愛がっていた犬が星になりました。 さっき一人で「12ヶ月」と「キミノカケラ」を 聴いていたら涙が溢れました。 でももう泣きません。 きっと彼女も泣くことは望んでいないでしょうから。 それに、私には仲間がいますから! 大好きだよ…。 これから…

絶望…。

英理国ですわ。 理科以外やばいっす! でも、神様を発見!?それは 台風 七時のときに暴風警報があればテスト延期。 来い!台風来い! ま、達央さんの癒しVOICE&「がんばれ❤」で 100人力だす♪ 400以下で塾なんでw

体育祭。

Free!が終わっちゃったーーー!(泣) でもでもでも!!下の文字に注目! see you next summer... って書いてますね?よね? これは第二期を期待してもいいんですよね?京アニ様! 期待します! 明日は体育祭です。 絶対勝つぞー!

おひさです。

更新できなくてすみません。 このブログは親に内緒de やっているのですが、最近パソコン禁止令的な ものを言われてしまい、 今こっそりやっています。 書きたいことも沢山あるのに~! バレたら本気でヤバそうなので 明日できたらかきます。 待ってて下さい…

お昼ご飯とデマオン。

おなかすいた~! お昼のメニュー決めて下さいー! 誰か…飢え死にする前に… 今見てるテレビから「デマオン」 と聞こえました。 何かわかりますか? ピンクの鼠も出ています。 サバ食いてえーー!

free!とか9係。

やっぱアニメはいいですね! 心のカンフル剤です。 日々の嫌なことを忘れられます。 ↑私のデスクトップの画像です。 右の真琴ちゃんは普段メガネしてないんです。 ギャップがカワイイ❤ 左の遥ちゃんはちょっとTシャツがダボッとしてますね。 もしかして彼シ…

クッキング。

おなかが空いたので、チャーハンを作りました。 ~作り方~ 1.卵かけご飯を作ります。 2.フライパンで炒めます。 3.豆板醤(お好み)を入れます。 4.鮭フレーク(好きなだけ)を入れます。 5.醤油を一回しします。 6.塩コショウで味をととのえま…

追加。

さっき彼氏から聞いたところ、 彼女←この読み方は「かのじょ」ではなく 「かれじょ」だそうです。 私はこの「かれじょ」らしいです。 じゃあそっちは?って聞くと、 彼氏←「かのし」。 …わけがわかりませんww 弟欲しいー!

学校~。

本日登校日でした。 みんな、 宿題やってねー! って言ってました。 私? 終わらせました! でも新学期そうそうテストなので、 テスト勉強が… 前回はすいません。 勉強勉強言われすぎたので 若干病んでましたww 今から漫画買いに彼氏と行ってきますw 本当…

彼氏とか妄想。

私には彼氏がいます。 彼女にさせられてます。 彼氏にしたい人もいます。 120%妄想です。 お気に入りのカップルもいます。 画像はろっかな~ 左:七瀬遥 右:折原臨也&平和島静雄 まだありますが、貼り方がよくわからないので 諦めました。 見ての通り…

ミッキー。

最近お気に入りのTシャツ。 ひざぐらいまで(身長160㎝)あるダボダボの ミッキーTです。 足の露出が激しい… 健ちゃんが喜びそうかな? 私のは傷だらけですけどね。よくこけるんで。 CDが届きました! 光の速さでウォークマンに入れました。 やっぱりサイ…

小クラ。

FLASH BACK~♪ カッコイイー! 私的にド真ん中の曲です。 セットもいいです~。 そして健ちゃんただ一人 赤いお靴をお召で! おかげでステップが分かりやすい。 ダンスをだいたい覚えてしまった。 君僕も大人っぽいです~。 CD早くこい!! ショップではばっ…

ラヂオと広告と映画と…。

おはようございます~。 4時起きです。 元気です! 今日は友達とショッピングに行ってきます。 時間があれば映画見てきます。 謎ディとかいいかな~。 この日記の下ぐらいにある広告が今 V6新曲になっています。 クリックするとCMが流れます! ぜひ見てくだ…

アニメとSongs。

Songsキター! V6表紙だーーー! 健ちゃんカッケー!(^^)! …浮かれすぎました。 めくっていくと… ぎゃっ!! 剛健相合傘ー! 森田さん変わって下さい(´Д⊂ヽ 早く新曲聞きたい(^^♪ 一番ソングSHOWで聞けたけどね! Free!っていうアニメにはまっています。 お時…

千羽鶴と妄想。

今千羽鶴折ってます。 健ちゃんの舞台が無事に千秋楽を迎えられるように… って、渡さなきゃ意味ないんですけど! 初日に渡しにいく? 受け取ってくれないかな~。 スタッフに渡すとか? ジャニ所へ送る?送り方分からない… ま、何とかしよう! 友達にカゲプ…

DANCE!

学校の体育祭で女子は踊らなきゃならないんですよ。 あんまり得意じゃないんです。 ただ、覚えは早いんですよ。(無意識) 記憶力だけはいいんで。 問題はキレですね(笑) でも! V6のダンスはカンペキだぜ! 今はVOLTAGEを頑張ってます。 OKやオレじゃなきゃは…

頭脳。

宿題が終わらないーーー(;O;) 何この量⁉ 私数学とは一生分かりあえないわ! …頑張ります。 美味しいもの食べたいな~。 レッドホットチキンとか、 担々麺とか、 カラムーチョとか。 辛いものばっかりですねww 大好きなんです。 ここでIDの秘密。 っていっ…

KARAOKE。

今日は友達とカラオケに行ってきました! 何を歌ったかって? V6に決まってます。 まあ、友達はあんまり知らないので控えめに 「ハニービート」「ビリーブ」ぐらいに しておきました。 あとは「千本桜」とかですね(笑) 話変わりますけど、9係の浅輪くんチ…

はじめまして♪

はじめまして~! IDはapplepie4Uといいますが、ネットで使う名前は アサクマにしています。 どちらで呼んでくださってもOKです。 初めてブログをやるので誤字脱字や間違いがあって 読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。 今日始めた理由は、私はV…